是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清に 兄弟ほしいなぁ✨

こんにちは😊

仕事終わりにホームセンターに寄りました😊

ボディソープの詰め替え買うだけの予定が 足が勝手にペットショップへ👣

是清に 兄弟ほしいなぁ~と 周期的にやってくるほしい病🤣🤣

我が家の今の状態では 現実的にかなりむつかしいんですがね💦

でも 欲しいの❗️

もちろんブルドッグ🎵

ペットショップじゃなく信頼できるブリーダーさんから この子だ❗️と感じた子をねっ😊

おかん、500円玉貯金はじめてます😁

ただいま18500円🤣🤣

まだまだ先は ながいよぉ😅


↑我が家に来た日の是清❗️

↑今の是清❗️

1年8ヶ月。

体は大きくなったけど 甘えん坊の箱入り息子🤣🤣


ぶちゃいくなブルドッグを飼いたいというおかんの期待を見事に裏切り カッコよく男前に育ってます🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する