是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

台風🍃🌀☔️でした💦

こんばんは😊

会社の若い女の子の寿送別会で昼飲みしてる間に台風🍃🌀☔️通りすぎていきました❗️


おかん、この週末は予定がつまっているので 是清の所に帰れません😭

是清、お利口してるから心配せんでいい❗️と言われると なんだか少しさみしくなるおかんです😅


今月も是清のpeco box届きました❗️

おかんの好きなパイナップル🍍がはいってる⤴️⤴️


↑ブル友さんにもらったのよ✨


孫は全然違うよ~って 聞いてた意味がわかるようになった是清おかんです😊

笑茉もちょいベロ、是清もちょいベロ(笑)

セール品を買いました❗️

すぐおっきくなるんだからセール品で上等(笑)


是清の弟迎えるために節約しなくっちゃ💦

500円玉貯金 ただ今 21500円。

まだまだ先は なが~い😅

×

非ログインユーザーとして返信する