是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

酔っぱらいおかん🌀

おはようございます☀️

今日も暑そうです❗️

熱中症にはくれぐれもご注意を😊


まめぶる屋さんから フリーカップ届いたのよ❗️

色といい、形といい、大きさといい おかん めちゃめちゃ気に入った❗️

早速 昨夜は 梅酒をロックで😁

…っておかん そんなに飲めないのよ💦

一杯飲んだら気分よくなって⤴️⤴️

なんとまぁ 安上がりなおかん🤣

このカップあれば 幸せ倍増、1日一杯でよっぱらいおかんの完成です🤣🤣


最近 ブルドッグの物ばかりに目にいきますが これはおかん 一目惚れ💕

うちカメ🐢くん2匹いるのよ😊

ミドリカメ🐢とゼニカメ🐢


どうやって使うかって❔

すぐに行方不明になる おすだけベープのお家🏠️

すごいでしょ😁 ピッタリ❗️

使い方間違ってるかもしれない…💦が

おかん、これでいく❗️

乱暴是清の犠牲になって しっぽと頭が壊れてしまわないように 高い位置に鎮座させたのよ🤣🤣


さぁまた1週間始まりました😊

暑さに負けず頑張りますか😊

×

非ログインユーザーとして返信する