是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

アシナガ蜂に刺された😭

おはようございます😊

金曜日の夜、美味しいものをたんまり食べ上機嫌のおかんと是清。

さぁ寝よかと2階の部屋へ上がったのよ😊

うちの寝室 毎朝窓を開け空気の入れ替え、布団干し、寝るときの部屋の温度管理、蚊取り線香の準備、布団ひきは親父の担当😁

おかんと是清が部屋に行ったときは部屋はひんやりいい感じ😊 いつもと変わりなかったのよ😊


是清明日は何しようねぇ💕

そんな話をしながら、電気を消して 布団に是清と寝た直後、

背中に痛みが😵💥 2回😵💥

親父❗️ 電気つけて❗️ ムカデ🐛に刺された❗️

おかん、ムカデ🐛に刺されたことありません💦 ムカデ🐛がどんな刺し方するのかも知りません🤣

おかんの声が大きいので 是清も親父も飛び起きました🤣

電気をつけて布団をめくると ムカデ🐛なんかじゃない👐

アシナガ蜂🐝 それも大きいのが三匹も部屋にいる💦 どうゆうこと❔

親父が三匹を退治したころには おかん痛みで動けなくなってたのよ💦

親父に針が残ってないか見てもらい、氷で冷やして薬をつけたまではよかったが 痛くて痛くて寝られない⤵️⤵️

最悪な一夜を過ごしたのよ😭

是清はおかんの隣で大イビキ💤

刺されたのが 是清じゃなくてよかったよぉ😊

かわいい是清の寝顔を見ながら あっちへコロン こっちへコロン😅

明日は何しようかなぁ❔

おかん まだ少し余裕がありました😁

続きはまたあとで😊



さあ今日からまた1週間始まりました❗️ お盆休みにむけてひとがんばりしますか😊

×

非ログインユーザーとして返信する