是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

アシナガ蜂🐝 その②

こんにちは😊

夏の空です、仕事の合間に夏の空を見上げるのが 大好きな是清おかんです😊


アシナガ蜂🐝の件で皆さんに心配をかけとります💦

急いで更新せねば🚄💨


さてさて、うちの親父 愛情表現がとっても下手くそです💦 大丈夫か❔の一言がいつも言えません💦 そんな親父が 寝ないでおかんの様子を見守りました🤣 時折おかんの額に手をのせたり、背中を見たり、痛いやろ、大丈夫やから❗️と。 何を根拠に大丈夫と言い切れるのかよくわかりませんが まぁ親父が言うのならと おかん安心できたのよ😁

背中腫れとるけど どうなっとるの❔と聞くおかん、鏡で見てみ❗️と親父。


親父ずっとガラ携使ってましてね、俺はこれでいいと守り続けたガラ携を 最近ソフトバンクの綺麗なおねえさんに勧められホイホイと スマホに変えたのよ😁

こんな時に写真撮ればいいのよ🤣🤣


よくよく話を聞くと隣の家に蜂の巣が出来てきており、駆除をお願い済みとのこと。朝、夕はすごい数のアシナガ蜂🐝が飛ぶので網戸にして、窓は開けてない❗️って言い切る親父❗️

おいおい、うちの階段の窓は網戸ありませんけど❗️

年中全開になってますやん🤦‍♀️

まあ 刺されたものは仕方ない💦

是清がさされやんよーにお願いしますよ❗️


蜂🐝って怖いですよ❗️

おかん、背中がすごく腫れました💦

まだ服が擦れると痛いです💦

蜂に刺されて亡くなる方が毎年何人か見えますよね💦

皆さんも気をつけて下さいね😊


ご心配かけてごめんなさい🙏

翌日半日ゴロゴロしまして 心配なしの親父の根拠のない診断で普通の生活に戻ったお気楽おかんです😊

×

非ログインユーザーとして返信する