是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

海で遊んだよ😊

こんにちは😊

みなさんに心配していただき、蜂🐝刺されの色んなことを教えてもらって感謝です🙏

ありがとうございます😊


↑教えてもらった コレ。

買うことにしました😊

持ってるだけで かなり安心です😊


親父のスマホ📷️練習のため(笑)是清、海にお散歩です🐾

親父 新しい携帯でたくさん📷️撮ってたようですが💦 帰宅後見ると…💦

残念ながら使えるような写真はないのよ(笑)

せっかくモデルの是清いるんですからね(笑)

あんまり動かず📷️撮りやすいですよ(笑)

おかんの留守中練習して下され🤣🤣

海で遊んだあとは 是清の洗濯❗️

おかんが洗うと終わるまで我慢してブルブルしませんが 親父が洗うと 嫌がらせのようにブルブルするおもろい是清です😊

×

非ログインユーザーとして返信する