是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

燃費がよくなった❔おかん

こんばんは😊

台風の影響でしょうか❔

今日は時折ザーっと雨が降り、すぐにカンカン照りになるという忙しいお天気でした❗️


蜂🐝に刺されたのは親父のせい❔

いえいえ おかんそんなことは これっぽっちも思ってません(笑)

是清が刺されたのなら 間違いなくすごい勢いで 親父のこと責めてましたがね🤣🤣


親父 おかんが刺されたことに責任感じたんでしょう💦

日曜日の朝、赤福氷食べに行こか❗️と言い出しました😊

おかん赤福氷大好き💕


蜂にさされたことが怖くて ショック死するんやないやろかとひそかに考えとったおかん、単純やから食欲がなくなり 丸1日、これといった食事をとってない💦

朝、是清と出発🎶🚗💨🎶

刺された所は痛いが 赤福氷食べに行こ~💨


我が家から赤福までは車で40分⌚️

伊勢道という峠を30分走るのよ💦

あとから考えると🤔前日何も食べてなかったからだなぁと思えるけれど その時はそんな考えは全くなし❌

峠でおかん、車に酔った🌀

これは蜂にさされたからではあるまいか❔

そのための吐き気では❔

怖くなって体がブルブル((😖))


何にも食べてないから出るものもない❗️と暗示をかけて(笑) 赤福へ😊

やったぁ✌️

空いてるやん、並ばんでいいやん😁

↑赤福氷🍧

氷の中に 餡とお餅が2個入ってます😊

氷が届いた途端、気持ち悪かったことをすっかり忘れる単純おかん🤣🤣


外の縁台はワンコも🆗よ❗️

是清用の器 ちゃんと持って来たからね😊

この夏 3度目の赤福氷🎵 満足満足(笑)


食べたあと宮川の畔を少し歩いて🐾

是清は川の中で 気持ち良さそう😊

↑おか~ん この水しょっぱくないよぉ⤴️

↑帰りの車は爆睡💣️💤

おかんは帰りも車酔いで気持ち悪くなりました🌀

もしかして❔

おかん燃費がよくなった❔

ご飯食べやんでもええんちゃうの❔


…そんなことは あるわけない🤣🤣

熱をはかってわかった💡

夏風邪か 隠れ熱中症か💦

もう若くない❗️

きちんとした食事と規則正しい生活を心がけよう😅

ここんとこ、どか食いしたり 寝不足続いたもんなぁ💦 反省💦

×

非ログインユーザーとして返信する