是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清 夏太り💦

おはようございます☀️

おかん 世間と少しずれて16日から19日まで仕事お休みです😊


是清とのぴったり休日始まってます😁

↑その足 えらないか❔

にいにが運転、親父が助手席、なんだかいつもと違うなぁ、にいに、安全運転でたのんまっせ🙏



ボク 前に乗りたいです❗️

ぴったり はまって苦しそう🤣🤣


月に一度の獣医さんへ🎶🚗💨


えっ👀⁉️ どうして❔

是清 夏太り💦

↑ 動物病院のインスタの写真があまりにも素敵なんでお借りしました😅


35キロだよ💦

少しづつ、ほんの少しづつ減らしてきたのに💦

またふりだしだ💦


絶対に おかんに内緒で 誰か おいしいもの是清にやってるな💦


是清く~ん

誰がおいしいものくれるのか おかんに教えてくださぁい🤣🤣


暑いねぇ、さあ お休み何してすごしましょうか😊

×

非ログインユーザーとして返信する