是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

暑い💦暑い💦

こんにちは☀️

暑い💦 暑い💦

危険な暑さです❗️


珍しく 是清がワンワンと2回吠えたので 何❔と是清の方を見ると…

↑ おか~ん 誰かがボクのことを見てます❗️


是清くん、大きい怖い顔した犬だねぇ💦

でも それは あ・な・た です😁


こんな暑い日は ブルはかなり危険⚠️

涼しい所に行きたい~


是清の兄弟犬ドムくんち 嬬恋にて

ペットと泊まれるペンションを 8/13オープンされましてね😊

ブル友さんが 続々と行かれてるよう😊

おかんが行くまでにまだ日にちがあるので ここからは写真を借りて…😊


行かれたお友達がね、日本じゃないような気候と空気よ❗️って😊

色々なところにアンティークのステンドグラスが使われてる ログハウスのペンション😊

↑こんな広いドックランで遊んだら気持ち良いよねぇ😊

おかん絶対 ここで朝食食べよう😁

↑ここで 夕食食べてオーナー夫婦と楽しいおしゃべりを😊

初対面でも大丈夫😁

素敵なお二人ですからね❗️

料理もねっ。とってもおいしいよ😊

おかん、保証しますよ😊


↓看板犬のドム

是非是非 是清の兄弟 ドムくんとふれあって下さいね😊


↓全室ロフト付きの客室なんだよ😊

もちろんワンコと一緒に😊


素敵な露天風呂もあるよぉ🎵

おかん露天風呂で 足あげて シャンパン飲むぞぉ🤣🤣

軽井沢まで 車で30分で行けるんだって😊


ねっ 行きたくなってきたでしょ😁

是非是非ご検討下さいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する