是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清のゴムパッキン💋

こんばんは😊

暑い夏 もうおしまいですかねぇ⁉️

是清とおかん、 一昨日から過ごしやすくて食欲2割増しです😅

↑是清のゴムパッキン💋

ずいぶん前から台所の排水口のゴムパッキン換えようと思ってるのに 買い物に行くといつも忘れるおかん😅

今日 是清のゴムパッキン見てやっと買ってきたのよ💡


おかん よくやった🤣🤣


↑鹿の角に夢中の是清❗️

これカミカミすると おかんのことなんて見向きもしない😅

おかん楽しくないからしばらくカミカミさせて取り上げるのよ🤣

是清の姿みておかん思い出した💡

冷蔵庫にエイのヒレがあったこと❗️

あぶって 親父のお酒のあてに😁


おかん ぐっじょぶ👍️

今日も我が家は是清中心で楽しく不規則に 回って🌀おります😊


おまけ

TVでポニョで見てたら こんな写真が届いたのよ😁

ポーニョポニョポニョ🎶

これ見てから エンドレスでおかんの口からポニョの歌🎵

えー加減 やめてくれやんか❗️

そんなこと言われても…💦 ねぇ💦

おかん自分でもわかりません💦

どのタイミングでやまるんやろ😅

×

非ログインユーザーとして返信する