是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

41 RUPPALDO 宿泊 決定✌️

こんばんは😊

ポーニョポニョポニョ🎵 まだ口から勝手に出てくる困った是清おかんです😅


今日も海にお散歩の是清🐾

行き道でコンビニへ是清のお水を買いに入ったのよ😊

外に出ると 車の周りに人だかり💦


えーっ❔ 本物❔ 生きてるの❔ 動いてるよ❗️ …って聞こえるその先にはちょこんと座った是清くん😁

車の中の是清を見て頂くのはとてもうれしいんですが😊

なんせ親父の車は是清仕様🤣🤣

毛まるけ どろまるけ❗️

まるで 家の冷蔵庫を見られた感じで おかん 顔から火が出るほど恥ずかしかったのよ😅

いつもどーり砂浜をしっかり歩き、海にも入って😊

海はいいけど 後がねぇ💦

家に帰ってからの是清の洗濯 🌀 結構大変です🤣🤣


是清の兄弟 ドムくんちが 嬬恋で 始められたペンション なかなか好評のようで⤴️⤴️

我が家も やっと行けることになりました🙌

9月14日に宿泊です😊

予約も入れ、あとは行くのみ😁

今回は我が家だけで行くのでまだまだ予約余裕ありそうですよ😊

ぜひ ご検討を😊

是清のブログ見てって言ってもらえばいいこと増えるかも🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する