是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

まあ👀 大変❗

是清 ただいま~と ちゅー💋しながらおかんの目に飛び込んできたのは❗

 

おかんの電気毛布のコード…😵💦

冷え性でこれないと困るのに…⤵


はい、出しっぱなしにしたおかんが悪いです✋

是清が怪我しなかったからよかった✨

是清と一緒に寝るから必要ないもんね❤      

電気毛布は 即廃棄処分しました❗


おかんは今日は機嫌がい~の🎶

50の手習いで ブログをはじめたのよ。

習うより慣れよ、誰にも教えてもらわず ぼちぼちとね😊

そしたらね❗ 2日目にして ぶるおかーちゃんがコメントくれたのよ⤴⤴

今まで 毎日かかさずブログ見てたのよ😊

ひそかに ぶるおとーちゃんのファンなのよ😅 

おかんもブログやってみよ❗っと思い立ったのは ぶるおかーちゃんの影響大なのよ✨ うれしくてうれしくて⤴⤴ すぐお返事しよーと思ったけど… うーん むつかしい💦💦💦


ぼちぼちとね。ブログやっていきます😊

×

非ログインユーザーとして返信する