是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

41ラッパルド行ってきたぜぃ❗️ おしまい

こんばんは😊


寝る前に書いちゃおう😁


41ラッパルド 出発前の お・た・の・し・み❗️


嬬恋の高原キャベツ いくつ持てるかな❗️ (正式名称は知らない🤣🤣)


おかん、野菜の中でキャベツが1番好き❤️

是清もキャベツ大好き❗️

嬬恋のお土産に買って帰ろうと思ってたキャベツ✨

持てただけ貰えるなら ここでたくさんゲットしてお土産代 うかそう🤣🤣

親父~ 最高記録だしてやぁ⤴️

後ろに反る作戦で 15個もゲット🙌


おっきなビニール袋 2つにキャベツを入れてサンタクロースみたいに親父、車に積み込みました🤣🤣


是清とまた来るよ❗️ 親父、ドムくんに話してます😊


よく笑い、よく食べた1泊2日はあっという間に過ぎて…

帰る時間に…😢


車が走り出しても いつまでもペンションの方を見ている是清でした❗️

楽しかったねぇ😊

また行こうね❗️


このあと、ペンションの帰りに 絶対に寄ろうと思ってた所に向かいます😁

明日につづく。

×

非ログインユーザーとして返信する