是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

伊勢志摩にようこそ🎵 その②

おはようございます☀️

おかん今日は午後出勤🏢~

家のこと やる前に ブログを😁


土曜日、有給を却下されちゃったおかん、仕事やっつけて ちょっとでも早く早退しようと サービス早出~ノンストップで頭も体もフル稼働😁

13:30退社🏢

雨の高速ビューんとぶっ飛ばし 最短記録で志摩到着~❗️


台風17号の影響で朝から大雨☔️だったのよ💦

なのに 神男、逢男到着時にはあがってるという1度目の奇跡✨

この家族 なんか持ってるかも💡


翌日は大雨予想、それならあがってる間にまずは海やろぉ⤴️

是清勝手にドッグランにご招待~🤣🤣

都会暮らしの神くん、逢くん、ノーリードでいっぱい遊んでやぁ😁

おかんに 是清に弟 欲しいなぁっ💕て思わせたのはこの家族よ😁

いつも仲良しでねっ、神男、逢男 兄弟愛 ハンパないのよ🎵

ほんでもって このブル兄弟(血は繋がってないよ)の 飼い主✨

おかんよりずっと若いんだけどね😊

ブル飼いの大先輩😁

密かにおかんのあこがれ👀〰️💕


雨がポツポツあたって来たのよ💦

このあと 人間のご飯タイム🎵

ワンコたちは クーラーきかせた車でしばし待たれよ😁

×

非ログインユーザーとして返信する