是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

伊勢志摩にようこそ🎵 その③

こんにちは😊

さぁ今から仕事に行ってきます👋


今日はとっても残念だったのよ😢

ブルの置物騒動の時に親切丁寧に教えてくれたブル友さんがね、 今日、是清ん家の近くにランチに行くけど 是清もどう~って誘ってくれたの🙌

すごくくうれしい⤴️⤴️⤴️

行きます行きます❗️と言いたい…

しかし…おかん 出稼ぎの身💦

平日は志摩にいないのよ~😭

残念😭

ぜひぜひまた誘って下さ~い🙏



さてさて、土曜日の夕方 3ブルを是清勝手にドッグランで疲れさせ(笑) 人間は大人の時間に突入😁

行きつけの店が 断りもなく勝手に休むもんだから💦 これまた昔からお世話になってる居酒屋さんで…😊

親父 、楽しいおいしいお酒が ぎょうさん飲めてよかったやん🤣🤣

大事な子供たちを車で待たせてるので、早めに切り上げ、コンビニでおつまみ買って~

宿泊先へ~


今夜のお泊まりは

おかんが 老後 是清たちと のんびり暮らそうとぼちぼち準備している おんぼろ空き家~🤣🤣

普段から キャンプ⛺️、外遊びが得意な

神くん、逢くんち。

屋根さえあればいいんやないかと🤣🤣

なんもないでぇ~😅

寝袋持ってきてなぁ~😅

電気、ガス、水道は使えるでぇ~

ノリのいい家族でよかったわぁ🤣🤣

この家族、すごい⤴️⤴️

さすがアウトドア派や❗️

持ち物 完璧やわ🤣🤣


ここでも男性軍 よー飲んで😁

笑て笑て 夜はふけたのよ🤣🤣

ぐっすり寝てね😊


明日 雨降るで~

どうしよう😱💧 と相談しながら もっとおんぼろの 我が家に帰った是清一家です❗️

×

非ログインユーザーとして返信する