是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

伊勢志摩にようこそ🎵 夫婦岩 編

こんばんは😊


夫婦岩に到着❗️


3ブル 仲よく歩きます😊

左から、神男、逢男、是清🐾


3ブルが歩くとみんなが見ますよ👀


写真撮ってもいいですか~ってなって 撮影会が始まります😊


3ブル お利口なので 知らない方に なでなでされてもじっとできます😁


「是清がいて毎日が幸せです。いつまでも皆が元気で楽しく暮らせるよう、これからも頑張ります」って神社にお詣りしてね😊


夫婦岩の前で👀📷️✨

神男、逢男かっこいいなぁ✨

あっ もちろん飼い主さんもね🤣🤣


ちょっと暗いが いい写真ですなぁ🤣🤣

おかんがとったのよ🤣🤣


夫婦岩ってね、大きい方が男性、小さい方が女性なんですけどね、


一緒に行った 3家族、全員一致で

大きい方が女性、小さい方が男性❗️って🤣🤣


どっしり構えた女性が男性を引っ張る❗️

うまくいく秘訣ですよね🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する