是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

いつもの 是清✨

こんばんは😊

いつもとかわらない寝顔の是清です😁

大人の階段をのぼったんでしょうか💦

最近めっきり落ち着き、寝る時間が増えてきました💦

おかん 楽しくないのでついつい 構ってしまいます🤣🤣


孫のえま 4ヶ月👧になりました😊

最近人見知りがはじまり おかんが抱いてもすぐこの顔で ギャン泣き💦

ちょっと抱いたらママがのんびりできるかなぁと思っても おかんでは役立たずなのよ💦

悪いねぇ💦


甘いもの食べようとおきにいりの カフェくろねこさんへ

1人でたべても 誰かと一緒に食べてもやっぱりケーキもコーヒーも美味しい❗️


おかん明日も仕事お休み😊

是清とのんびりできます😊

あ~しあわせ💕

×

非ログインユーザーとして返信する