是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ワンコの運動会🎵

こんばんは😊

是清 体調よくなってきました😊

散歩は まだ少しだけにしとります💦

シャンプー禁止令が発令されてるので少々 獣臭がしますが それもまた よし❗️と しましょう🤣


日曜日 おかんは…

バウワウヒルズ ドッグランで開催の ワンコの運動会へ🎵


是清は行ってないですよ💦

体調よくないし、運動会には向きませんから🤣

ムスメん家の セントバーナードのラジャーと ボーダーコリーのアブーが参加するので 孫の子守りに呼ばれたのよ😅

まぁ おかんで役にたてるならよろこんで🤣


犬もでかいが 車も負けずにでかい😁

おかん セントバーナードのラジャーの活躍楽しみにしてたんですがね💦


ボーダーコリーのアブーの方が素晴らしい活躍を🙌

待て✋ の競技で 優勝したのよ👑


おやつ、おもちゃ、音、人。

色んな誘惑にも負けず、 最終的にはお座りさせたまま 飼い主がどんどん離れても ムスメの目をじっと見て、全然動かなかったアブー。

やるやん😁

金メダル🥇 光ってるでぇ✨


おかん 婿どのに ゆうたった😁

車でかいで もう1頭 セントバーナード飼ってものせれるやん❗️ って🤣


婿どの 何て言ったかって❔

そうでしょ、余裕でのせれます❗️って😅

買いよるでぇ~💦

おかん 知~らない🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する