是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

梨宝果🍐 😊

こんばんは😊

↑ これ 4個 いただいたんです😊


3個食べちゃって、最後の1個😭

特別な日に食べようと 冷蔵庫に…✨

しまってあったのよ😁


おかん 5年ほど前に ラ・フランスと運命的な出会いをしまして…💕

恋に落ちたのよ🤣

翌年は ル・レクチェ を買い占め…💕

それまで 缶詰めの洋ナシ🍐しか知らなかったおかん、一生分の洋ナシ🍐もう食べきったかも…って思いつつ… 飽きずに今年の秋も 洋ナシ🍐食べまくっとります🤣


我が家はおかんしか洋ナシ🍐食べないのよ💦

是清も 「おかん、ボクこれ嫌いです、違うもの下さい❗️」って ポコンと口から出すの🤣


この 梨宝果、ラ・フランス🍐が丸っと一個入ってるのよ✨


一個 1600円するんだって💦

すぐ 売り切れて なかなか買えないんだって💦


最後の1個、 いつ食べよう…って思ってる間に 賞味期限が近づいてきて💦


…で 今日 仕事の前に 会社で食べたのよ🤣

切らずに1度に 1600円食べきっちゃえ🤣

カレースプーンで豪快に🤣

半日 口の中が洋ナシ🍐という 幸せ味わいながら サクサク仕事をこなしたのよ😁


食欲の秋✨

美味しい 物が山ほどあって 痩せる要素まるでナシ❗️ の洋ナシ🍐おかんです🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する