是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

困ってます💦

こんにちは😊

おかん、帰宅拒否症になりそうです💦っていうか… なってます💦

↑おかんの車は右のBMW

うちの駐車場狭いんです💦

お隣りさん、このとめ方はダメでしょう💦

まっすぐに停まる日の方が少ないほど💦

管理会社に話しても ちっとも改善されないばかりか、こちらが悪いくらいに言って来るんですよ💦

問題のお隣りさん、自分がまっすぐ停めないのを棚にあげ、おかんに「もっとそっち側に停めて下さい」と言ってくるのよ。

うちは 枠内にきちんと停めてますけど。

はみ出てるのはあなたの方ですけど。


温厚なおかんも 怒ることあるんですよ

💦

頑張って買った車ですからね、当てないで下さいよ💦

おかん、黙っていませんよ💦


ごめんなさい⤵️

愚痴りました😅

×

非ログインユーザーとして返信する