是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

平和な週末🎵

こんばんは😊

是清すっかり 元気になりました😊

これまでずっと気になってた涙やけも 気にならないくらい薄くなり

よっ❗️男前🤣🤣

おかんはうれしい🙌

今回は、いつもお世話になってる獣医の先生の適切な治療と、ズボラなおかんにホウ酸水を作ってくれるばかりか、使い方を手取り足取り指導してくれたブル友さんのおかげだよ🙏

あっ それを守って実行した親父もね🤣



↑おかん ここに座りたいですか?

↑ここはボクの場所なので 親父には代わりませんよ💦

おかんが 座りたいなら少しだけ代わって座ってもいいですよ😁


どうして おかんが 是清にお願いして かわってもらうんですかねぇ(笑)

最近の事は マッサージきはいつも毛だらけ💦

いつの間にかコンセントもぬかれ すっかり是清専用椅子になっとります(笑)


体調がよくなって 気分いいんでしょう😊

是清が元に戻っておかんも気分最高です❗️

離れてる親友から おかんのすきなものが どっか~んと届きました😊

テーブルの上に電熱器おいてね、網のうえで炙って 熱いの食べたらサイコーにおいしい😍🎶

ついでに お餅も焼いて 食べたら これまた胃薬の出番💦

おいしいもの食べだすとおかん、途中でやめられなくなるもんなぁ💦

一年中食欲の秋、特に週末、かなりヤバイ😵💦

この週末もよー食べたわっ💦

×

非ログインユーザーとして返信する