是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

回らないお寿司🎵

こんばんは😊


今日はおかん仕事でした😊

お昼はこんな秋らしい、豪華なお弁当が届いてね😊 鬼饅頭のデザートつきよ😊


夜は回らないお寿司をごちそうになったのよ✨

好きなもの 好きなだけ食べてって😁

そんな言葉を おかんに言っていいのかな❔

今日は (いつもか🤣)遠慮って言葉は忘れて たんまりごちそうになりました😁

食べては しゃべり、食べては笑い 食べてから あ~写真撮るの忘れた💦って そんな調子でどれだけ食べたか😁

お会計は… 聞こえない🙉聞こえない🙉

ごちそうさま🙏でした😊


孫のえま👸の服❗️

ブルドッグだぁ✨

口のところが 是清とそっくりだね😁

×

非ログインユーザーとして返信する