是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

一緒にいられる幸せ😆🍀

こんにちは😊

秋ですね🍂

ハロウィン🎃って 何したらいいんですか❔

とりあえず帽子だけかぶってみました🤣🤣


雨がよく降るので 家の周りに きのこ🍄がたくさんはえてるのよ💦

結構 大きい💦

大丈夫❗️ 食べませんから🤣🤣

是清と見てるだけですよ🤣🤣


おかんがいる時は おかんをずっと見守る是清❗️

おかんがお風呂に入ると 外側を向いて出るまで待機です😁

掃除機をかけていても 少し離れて見守り中❗️ 寝てないよ🤣🤣


買い物に行くときも 助手席で見守るよ❗️ これ アウト👍️ 寝てるよ🤣🤣


おかん もう寝たの❔

ボクもお布団に入れて😊


一緒にいると笑ってばっかり😁

ホントにおもろい是清です🤣🤣

過保護くらいが ちょうどいい😊

今日も 一緒にいられることに幸せ感じまくりのおかんです😊

×

非ログインユーザーとして返信する