是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

秘密の鞄👜

我が家の是清。 ただいま18.5㎏。
外に出て 家の周りを自由に走り回って遊ぶので 足腰がとっても丈夫になってきたのよ😊 


是清の初恋の相手は 前の家の 奥さん😊 
タイの人なんだけど 働き者でとっても美人さん😊
是清のことを 「まんじゅう」って呼ぶのよ😊
その奥さん いつも仕事に行くときと帰ってきたときに 鞄👜からおやつを出して 是清と大吉にくれるのよ😊
秘密の鞄👜 っておかんは勝手によんでるんだけど(笑) 
雨の日も風の日も時間になると 奥さんが家の前を通るのを待つのよ😊
おかん 少し恥ずかしい😅

×

非ログインユーザーとして返信する