是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

夜空に花火🎆

今日もお外でいっぱい遊んだよ✨


是清が 体調が悪くなって入院したり、預ける事が出てきた時に ケージに はじめて🔰入るのはとってもストレス。ケージは安全であることを普段から解ってることが大切。って ぶるおかーちゃんさんに すっごくわかりやすく教えてもらって おかんは なるほどなぁと早速ケージを設置❗


ぼく ここ気に入ったよ⤴
と 自分からケージの中に入ってお昼ね💤 
おかん 安心しました😊 
少しづつ練習しようね😊

外遊びが 好きなので ぷくぷくしていた肉球🐾が ざらざらになってきました。


ナイターのチケット🎫もらったので夕方から親父とフラメンコと花火🎆見にお出かけしたのよ😊

プロジェクションマッピングと花火🎆のコラボ とっても きれい⤴⤴
スペイン人の男の人ってなんてかっこいいんだろう⤴⤴ 
おかん ひげの似合う人大好き💖


是清と大吉待ってるから急いで帰りましよう❗

×

非ログインユーザーとして返信する