是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

晴れの週末🎵

こんばんは😊

12月に入りました、おかんの仕事、繁忙期に突入❗️

年末までノンストップ❗️

おかんの部署、1人欠けるとみんなの負担がすごくふえるので、体調管理はもちろん、メンタル面、とくにプライベート面は要注意の1ヶ月間です😊

仕事大好き人間ばかりそろってるので 12月はみんなのモチベーションすごいんですよ😁

働きやすい いい職場です😊


日曜日お天気良かったので 是清んちは大忙し😀

お米つきに行ったり、

親父の仕事の用事で、何軒か回ったり、


是清車に乗るの大好きなのでずっと一緒😊


途中 オープンしたコンビニによったり、場外馬券場によったり、おかんの用事多いなぁ😅と言われながからも

伊勢までドライブ🎶🚗💨🎶

ドンキ行ったり、朔日もち買いに行ったりね、


是清歩く歩く❗️

お天気いいから うれしいねぇ🎵

親父と2人だったら公園お散歩🐾なんてしないよなぁ😅

是清がいるからいろんな公園お散歩🐾行けます😊

お散歩🐾日和の日曜日でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する