是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

綺麗な海のおすそわけ😊

こんばんは😊

「風邪」我が家では、12月に口に出すことは禁止です🙅

TVで インフルエンザが流行なんて言ったら おかん聞こえないふりしてチャンネルかえます🤣

おかんの仕事は体力勝負❗️

おいしいもの 食べて今年いっぱい頑張ろー❗️



今朝はとっても空気が清んでたのよ❗️こんな日は 富士山🗻が見えるかも❔

是清 海行こ~😁

おかん、まだ肉眼で見たことないんです💦

ず~っと志摩に住んでる人でも 見たことがあるっていう人、おかん3人しか知りません💦

そもそも 目の悪いおかんが 遥か彼方の富士山がみえる確率って相当低いんですがね🤣

どうぞ😊

この方向らしいです😊

空よりも ずっとずっと青い海🌊

こんな素敵な所で暮らせて 是清もおかんも幸せです😊

是清勝手にドッグラン🎵

今日も貸し切り🤣

…と思ったら…

小さいワンコを連れた若い夫婦。

親父は是清にリードをつけ、ゆっくりお散歩🐾

おかんは その後ろを歩き 夫婦のかわいいワンコを見てたのよ😊

小さいワンコはノーリード、広いですからね、他の人に迷惑かからなかったらノーリードでいいと思うんですよ😊

でもね、飼ってるワンコがウンチ💩してるのに知らん顔はダメですよ❗️

おかん、余計なお世話だと思ったんですがね、是清のウンチ入れる袋をその夫婦に渡してね、

「忘れものですよ😊持って帰って下さいね😊」

にっこりして 是清に言うようにやさしく言いましたよ😊


車に乗ってから親父がおかんに一言、「オレにもああやってやさしく言ってくれるとええわなぁ💦」


もちろん、おかん聞こえないふりしましたよ🤣

×

非ログインユーザーとして返信する