是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

迷惑かけてごめんなさい😢⤵️⤵️

こんばんは😊

親父の仕事仲間の方が見に行ってくれるまで 是清は寒い真っ暗な部屋で1人でずっと親父を待っていたのでしょう。

ひとりぼっちで夜をあかし、次の夜までよく頑張りました😭

おかんの所に来て安心したのか、めずらしくイビキもかかず眠りました。おかん心配で何度も息をしてるか、確認しました💦


昨日は朝から面会に。

おかんの仕事、繁忙期。

午前中仕事お休みさせてもらえるよう無理を言って、面会に行ったものの…💦

手続き等に時間がかかり…💦

結局 丸1日休ませてもらうことに…💦

おかんのせいで みんなは残業💦

本当にごめんなさい😣💦⤵️

おかんの会社 いろんな部署があるんですがね、今の部署でホントによかった😊


しばらくおかんのマンションで暮らす是清。お世話になってる獣医さんに顔だして、爪切ってもらってね😊 悪いところないか一通りさわってもらってね😊

↑先生、ボクしばらく志摩を留守にしますよ❗️

先生、今日も笑顔で一言。

是清 顔汚いよ❗️ 鈴鹿に行ったらきれいにしてもらいなさい❗️

ほら、こんなに汚い❗️

ちーん💦


親父 元気そうでしたし、おかんと是清は仲良く ぼちぼちやりますか😊

×

非ログインユーザーとして返信する