是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おかんの騎士⚔️ 是清❗️

こんばんは😊

この週末はおかんの あっかい小さい車(今はお下がりでムスコが乗ってるんですがね😊) のタイヤを冬用に換えてもらう予定だったので 是清と行ってきたのよ😊

↑この車 ボク知ってます🎵 おかんのあっかい車です🎵

↑ちょっとせまいけど 覚えてるからよく寝れますよ❗️


あっちに行くにもこっちに行くにも 是清はいつも一緒😊

ボクおかんの騎士です😊

親父がいないのはさみしいけど ボクがおかんを守ります❗️


今日は 是清のヤル気スイッチハート❤️に見えます😊

ちょいベロ👅も ハート❤️だよ😊



こんな素敵なもの もらったよ🙌

以前 書いてもらったイラストで ムスメがハンドタオルとステッカー頼んでくれててね🙌

是清のヨダレふいてねってもらったんだけど これは ヨダレはふけないわ😅


↑こう使いますか❔

いえいえ、 おかん部屋に飾ります🎵

おかんが嬉しそうな顔するとボクも嬉しいです😊

×

非ログインユーザーとして返信する