是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清 お兄ちゃんになるよ😁

こんばんは😊

昨日はおかんの誕生日🎁🎂 そして明日はクリスマスイブ🎄🎅🎁✨


我が家の親父サンタ🎅 入院中ですのでね😅

誕生日もクリスマスもこれといってイベントなし❗️

まっ、毎年の事ですがね😅


ところが今年は…❗️

じゃ~ん❗️

是清の弟🎵


おかん、石神さんにも 親父サンタ🎅にも ブリーダーさんにも ずいぶん前からお願い🙏してたのよ❗️


11月の頭に産まれたって連絡もらってからは 無事育ちますように🙏って 毎晩お月さまにお願いしてね😊


今はブリーダーさんのもとで大切に育てられ、すくすく成長中😊

是清んちにやって来るのは1月の終わり頃かな😊


そこで おかんの幸せな悩みが発生❗️

名前よ 名前❗️


実はおかん、とっても素敵なカタカナの名前を考えてたのよ😊

ところが… 💦

是清(これきよ)なんて高尚な名前の次はなんとつける❗️なんて おかんに 変なプレッシャーかける人が🤣現れてねぇ💦


おかん、悩む🤔悩む🤔❗️


お世話になってる獣医の先生まで やっぱり漢字やろーって言うし💦


和菓子屋さん繋がりで芳光(よしみつ)とつけようと思ったら …おかんの知り合いにいるのよ😅 義満さん。


是継(これつぐ)ってつけようとしたら 是ってつけると是清が混乱する❗️とか言われちゃうし…💦


悩みに悩んで…


而今(じこん) ZIKON に決めました😊


意味は… 「今 その時❗️ 今を生きる❗️」

どうです❔

ブルにぴったりの素敵な名前でしょ😊

絶対 他の人とかぶらないっしょ🤣

おかんの大好きな この日本酒から頂きました😊


ブルドッグが飼いたい。子供の頃からの願いを叶えるべく是清を息子にしました😊

おかん、是清と暮らすうち、ブルの魅力に はまっちゃいました💦

もう1ブル欲しい❗️


新年そうそう おかんの夢が叶います😁

×

非ログインユーザーとして返信する