是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

都会は刺激的❗️

こんばんは😀

おかんのお休みあと1日半。

3日の午後は名古屋へ〜


美味しいものごちそうになってね😀


普段田舎暮らしのおかん、たま〜の都会は 

超楽しくて刺激的⤴︎

あっち見て こっち見て😍


おかん、アグのグリーンのブーツの前から動けなくなってね😅

めっちゃかわいいの💕


いつも行くグッチで新作みてね😀

どれだけ勧められてもおかん、すぐ飽きそうなものには手は出しません😅


もちろん、メゾンカイザーのクロワッサン🥐も買ってもらったよ😀

いつもは4個入り100円のパンを是清とわけわけするおかん、このクロワッサンだけは1人で食べるよ😅


帰りにdogdeptに寄って是清とおかんお揃いの服買ったんだけど…ね。

是清、あっという間に大きくなっちゃって 1回しか着てない服 沢山あるよなぁ😅

まっ、弟の而今(じこん)が着るからいいか😆

なんて考えてたらブリーダーさんから今日の而今の写真が届いた😍

是清の小さい時によく似てる❗️

兄妹の中で、1番ぼーっとした抜け感のある顔❗️

間違いない❗️

パパと是清に似て男前になるでぇ😀

×

非ログインユーザーとして返信する