是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

車で待て✋

こんばんは😀

今日はボクの大好きなかほちゃんが えまちゃんと志摩のお家に来たよ😀

今日のえまちゃん、コロコロキャアキャア声出して笑うからボクおもしろかったよ😀


↑くるくる寿司に行くおかんを車で待て✋

待て✋って言われるとボクすぐねむたくなるよ😅


↑買い物に行くおかんを車で待て✋


車で待つなら 家で留守番の方が楽チンだとおかん、いつも思うんですがね💦

是清は車で待て✋もお出掛けのうち😅

おかんが車に戻った時に ちょっとだけもらえるご褒美に今日もニコニコ😀


是清❗️おかんの休み、あと半日😢

今日も一緒に寝ようね😀

×

非ログインユーザーとして返信する