是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清がお兄ちゃんになるまであと7日😀

こんばんは😀

おかん年末年始のお休みが終わり、午後から仕事でした。

仕事おわってから 初❗️ いきなりステーキ 連れて行ってもらったのよ😀


↑人間のムスコ 450g

うちのムスコ、どこに行っても かたいお肉を注文します😅


↑おかん ヒレ200グラム


おなかいっぱい😀

ごちそうさまです😋


荷物持ちがいる時に、とばかりに ホームセンターに寄り、猫砂、キャットフードをまとめ買い😀

而今のものは みぃんな是清のお古でいいな、と ペットコーナーを見ながら考えてると…


ブリーダーさんから連絡が😀

健康診断とワクチン接種が無事すんだので 日曜日に迎えに来て下さいって😀


是清、お兄ちゃんになるまで あと7日❗️

×

非ログインユーザーとして返信する