是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清がお兄ちゃんになるまであと5日❗️

こんばんは😀

年末年始の暴飲暴食で おかん、なんだか体が重い❓

はい💦  

やっぱり💦  

2キロも💦


2キロ落とすには どんなけ大変か是清をみてて

わかります😢

ちょっと食べ物控えなあかんなぁ💦

…と思ってるのに…

人間のムスコ 仕事帰りにこんなん買ってきてくれたのよ😍


せっかく買ってきてくれたんだからね、ごはん食べたけど、ケーキ1つ、ワッフル1つ食べちゃいました😅


疲れた時には甘いもの。

特に疲れてるわけじゃないんですがね💦

自分に甘すぎるおかん、今年はダイエットに挑戦するか😅


是清は今日も親父とのんびり、おかんの悪口を言いながら楽しくやってるようです😀

のんびり出来るのもあと少し。

而今が来たらのんびりなんかしとれへんでぇ😀

×

非ログインユーザーとして返信する