是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清がお兄ちゃんになるまであと4日❗️

こんばんは😀

日曜日 是清の弟 而今(じこん)を迎えに行く時、是清を連れて行こうか、おかんだけで行こうか迷ってるおかんです😅


おかんの大好きなヒヤシンス😍

この時期 おかん、咲く時期をずらして、何度も買っちゃいます。

リビングには水栽培、台所には切り花、そして今日はお風呂の出窓に鉢植えを買いました😀

ヒヤシンスの花の香り大好きです😍


↑今日の新聞に入ってたチラシ。

おかん、早速見たのよ。

2割引きで而今のベッド買ってこよう😀


…ほらほら また余分なものまで買ってしまいそう😅

×

非ログインユーザーとして返信する