是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

あと1つ寝たら而今(じこん)が来るよ!

こんばんは😀

あと1つ寝たら是清の弟 而今(じこん)が来るよ😀


おかん、年明けから仕事が大忙しでね💦

仕事が忙しければ忙しいほど 色んな事に頑張れて 上手に時間のやりくりができた…のは 何年前までだっただろう❓


ある日突然、自分が自分じゃなくなった💦

朝、会社に出勤して、パソコンの前に座る。

はて❓❓❓ パスワードが思い出せない💦

前日までやっていた仕事の順序がわからない💦

溢れる涙…。 


車に乗れば いつまでも家にたどり着かない💦帰り道がわからず、娘に迎えに来てもらったこともあった💦

終わった❗️と思った💦

仕事から離れる事を真剣に考えた。

若年性アルツハイマーではないだろうか😢と、検査をうけた。

大丈夫ですよ。どこも悪くないです。頑張りすぎずのんびりやりましょう。…そんな事を言われても💦 

絶対何かがおかしい💦


あれから6年だ。

更年期を迎える歳になり、物忘れもぼちぼち出始めた💦  

時間の使い方は下手くそになったし、家事の手抜きも増えた💦  

それでもまだ仕事は続けられてる😀


是清を見て笑うこと❗️

これがおかんの特効薬だ😀

是清がいるから毎日楽しい😀

是清に弟を迎えて もっともっと笑って もっともっと元気になろう😀


お金はかけずに愛情かけて😀

おかんの寝室に而今スペース

み〜んな是清のお古だよ😅


明日は而今に会える〜😍

今夜はうれしくて眠れそうにありません😀

×

非ログインユーザーとして返信する