是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

而今(じこん)が来たぁ❗️

はじめまして😀 

ボク是清の弟、而今(じこん)です❗️

今日の午前中、お里のパパとママが おかんの所に送り届けてくれました😀

今日まで大切に育ててくれたお里のパパとママから 是清おかんに命のバトンタッチ❗️

おかん、大切に育てますね😀


ちっちゃ〜い😍

是清が来た時よりずっとちっちゃ〜い😍

それでいて 全然 物怖じしない❗️

大物になりそうな予感がします😀


おかん而今の体調もみながら 是清との対面は一週間後に、と考えとりましたが…

親父と是清が 而今に会いにやって来て…


↑じこんですか❓


↑ボクがお兄ちゃんですよ❗️


↑仲良くしようね❗️


おかん少し心配でしたが💦

↑やさしくやさしく そぉっとです😀

↑なんでもボクに聞きなさい❗️


おかん 安心しました😀

本当の兄弟ですもん、すっかり仲良しです❗️


さぁ 2ブルになりました😀

にぎやかに、楽しく毎日笑って😀


これからも是清、而今よろしくお願いします😀

×

非ログインユーザーとして返信する