是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

お昼寝しすぎて 頭痛🤣

こんばんは😀

なんて平和な1日。

而今とのんびり過ごしたよ😀

ひっついて寝る姿がたまらんから おかんもついつい一緒にお昼寝❗️

寝過ぎて頭が痛いです💦


おかん、「是清に弟ほしいです❗️」

とお里のママに言ってから ぼちぼちと500円玉 貯金はじめてね😀

100均のケースにぼちぼちと😅

今回 而今迎えるときにね、1万円札に両替してもよかったんだけどね。

そのままお支払いしました😊

おかんの楽しみに待った気持ちがいっばいつまってるんでね😅

お里のパパとママ 快く500円玉受け取ってくれましたよ😅

迷惑だったかもなぁ🤣

あとどうするんやろなぁ🤣

考えやんとこ🤣


ブルの多頭飼い 不安もたくさんあります💦

お金も2倍、かかるでしょう。

でもね、ブルとの生活たまりませんよ😀

多頭飼いの先輩たくさんみえますしね😀

何かあれば 相談できるしね😀

なんとかなるでしょ😀


このプニプニの肉球 いい匂いしますよ😊

このあと おかんが買い物に行ってる間に シートにきちんと出来たうんち💩をふんで 大変なことに❗️


洗ったんですがね うんちの匂いがとれない肉球に💦


是清は親父といつも通り国府の浜へ散歩に行ったそうな。

陸上部の大人数の掛け声にビビって動けなくなった是清を抱いて 車まで戻ったそうな🤣 


おかん今日も大笑いの1日でした😀

さあ、而今 ご飯食べよか😀

×

非ログインユーザーとして返信する