是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

愛おしくて仕方ない😍

こんばんは⭐️

おかんの三連休が終わりました😢


今朝の是清と而今💕

↑是清にいたん、起きて下さい❗️

↑ボクおなかがすきました❗️


是清、いつもならおかんの布団で一緒に寝るんですが、この2日間、而今におかんの布団の権利を 譲りました😊

ご飯を食べる時もガツガツせず自分のペースで食べる是清、而今があっという間に自分のご飯をたいらげ、是清の器に顔をつっこんでも譲ってあげる優しい姿。

おかん、是清をみてると愛おしさがこみ上げてきます😊


而今にケージで留守番させ、おかんと是清、いっぱい外で遊びました😁

いい天気で、あったかくって😁 

而今に内緒🤫で コンビニで唐揚げ買って食べたよね😊


こんな優しい是清に育ったのは…

普段から親父が是清に話しかけ、

愛情たっぷり注いでるからだよね😊

親父も是清もおかんには見せないいい顔してます😀


↓おかんと鈴鹿のお家に帰る而今

うちの子になった而今、是清同様2つの家を行き来しますので 車での移動は重要項目。

なかなか図太い神経を持ってるとみえる而今。

頼もしく、これからが楽しみです😊


そうそう、その後のトイレトレーニングの報告を😀

おしっこも、うんちもシートでできるよ😀

夜はおしっこしたくなると布団から出てちゃんとシートで。


…どうかこのまま うまくいきますよーに🙏

×

非ログインユーザーとして返信する