是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清スペシャルバージョン❗️

こんばんは⭐️

而今とおかん、週末 志摩の家に帰ってるうちに届く荷物📦の予定があってね😊

おかんが戻るのを見計らって人間の息子が再配達を依頼してくれててね😊


これは自慢したくなる一品です😁

どうぞ😁


勝手に名付けて 是清スペシャルバージョン❗️


シューズはなかなか描いてもらえるチャンスがないのよ💦

昨年、大きいサイズの募集があってね😊

28センチ💦


描いてもらっても もったいなくて履けないに決まってるんだから 大きいサイズでも構わなくない❓

大きいサイズなら描いてもらう割合が多くて得なんじゃない❓

おかん、迷わず手✋をあげた😁

はいはぁ〜い✋ 28センチ是清お願いしまぁす🤣


而今迎えることは決まってたから 是清だけを描いてもらうのはこれが最後かもなって、バッグもお願いしたのよ😀


三匹の子豚のイメージで 全て是清で!


どうです❓

すべてお任せなのに、おかんのツボにピタッとハマる❗️

パイナップル好きのおかんに合わせてパイナップルで描いてもらってる❗️


おかん、嬉しすぎて そーっと部屋で履いて小躍り🎶

すぐビニールに入れてしまったよ🤣

汚れたらあかんしね、而今が噛んだらあかんから高い場所においてね🤣

すぐ見れる所にね🤣


どの是清もかわいいよ😊

このシューズとバッグは おかんのスペシャル宝物💎

×

非ログインユーザーとして返信する