是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

而今❗️ダメ〜 おかん 怒るでぇ💢

こんばんは😊

日に日にやんちゃになってきてる而今です💦

おかんの仕事の間は 寝室のケージで留守番の而今。

おかんが帰るとケージから出て自由に遊びます😀

おかんが家のことをする間 而今は家中フリーになるんですがね💦

老犬シーズーのレタスを追いかけ回したり、猫にちょっかい出したり 怪獣チビゴンの而今 目が離せません😅

昨日は買い物カゴに入って 出られなくなりました🤣

人間の息子の靴をガジガジしました😂


そして今日は… ご飯食べたばかりなのに 猫の餌をかなり食べちゃいました💦


コラ❗️而今❗️

おかん怒ったぞ💢


一目散に部屋に逃げこみ知らん顔の而今🤣

↑猫のエサ結構美味しいですよ❗️の而今


布団の上でおもちゃで遊んでると思ったら…


次はスリッパくわえて布団へ💦

而今 ダメ❗️

おかん怒るでぇ〜


次は何をするのかおかん楽しくてたまりません😁

×

非ログインユーザーとして返信する