是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

週末おわっちゃった😢

こんばんは😁

↑お兄ちゃんの顔になった是清❗️


この週末もあっという間に終わっちゃいました😢

上手に而今の相手をする是清を見てるとおかん、とっても幸せな気持ちになります😊


而今と親父に留守番させて、是清とおかんとお出かけしたりね😁

いっぱいひっついて いっぱい笑って

おかん、而今と平日の住まいに戻ったよ😊

次の週末は 而今お散歩デビュー🐾

楽しみでなりません😁

これで一緒にどこでも行けるね😊


気分は沖縄〜🏝

おかん ブルーシールのアイス時々お取り寄せするんだけどね、三重県初お店がオープンしたのよ😊

トヨタの車やさんの中にね😊

今日初めて連れてってもらったのよ😊

おかんの大好きなパイナップル、シークワーサー、ピスタチオ、塩ちんすこう…全部食べたい😅

気分はすっかり 沖縄〜よ🤣

お持ち帰りのも買ってもらってね😅

次から1人で買いに行けるよ🤣


さぁ、明日からまた1週間がんばりますか😃

×

非ログインユーザーとして返信する