是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

週末始まってるよ😁

こんにちは😁

↑而今 また大きくなりましたね💦の是清❗️


↑なんだかボクの場所狭いです💦の是清❗️


たくさんのおみやげと、而今と共に 金曜日仕事をやり切って びゅ〜んと🚘

途中 走ってる車の助手席でうんち💩を山盛りするというレアなおみやげつきで😂💦

おかん予想はしてました💡

お出かけするから出かける前にうんちして🙏っていう時にかぎってしないのよね💦

是清待ってるからって急いで出発したのがウンのつき🤣

へへん😝 

大きいゴミ袋用意してるからへっちゃらよ😁

シートごとくるっと丸めて掘り込んでぎゅっと口をしばればオッケー👍

しばらく窓は全開で走ったけどね🤣🤣

↑おみやげを狙う 是清と而今

バレンタインだからね💕

フリンデンさんのワンコバウムクーヘンを😊


楽しい週末始まってます😊

×

非ログインユーザーとして返信する