是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清と而今は えま👸に夢中🥰

こんばんは😊

↑大好きなえまを見つめる而今😍


↑而今とえまのツーショット😊


↑じこんもあたちのことがすきですか❓

これきよもあたちのことがすきよ😍

これきよはやさしく そぉっとなのであたちすきだよ😊


このあと…

↑じこん❗️ スカートひっばらないで〜 パンパースみえちゃうじゃない💦


↑じこん❗️ そで ひっばらないで〜  ふくがぬげちゃうじゃない💦


↑あたちはつよいのよ😁 

こんなことでは なかないわ😝 

パンチしてやる〜😝


おかん、いつ泣くんだろう❓と様子をみてたのよ😁

顔じゅうよだれでベタベタ、袖はのびて、尻もちついてもなかないのよ🤣🤣

なかなかたのもしい😁

さすがは是清おかんの孫だわ🤣🤣  


ワンコを乗せるカート。

おかん、一目惚れして、是清乗せるのにわざわざ取り寄せて、これ買ったのよ。 迷彩の方。

ところが… 是清 35キロ💦 

重すぎて持ち上げて乗せられないの😂

苦労して乗せても 飛び降りるの💦

この先使う予定なし💦

ただ今 もらってくれる方、絶賛募集中🤣



おかん、学習したのよ😁

もっと低くないとあかんわ💦

飛び降りるから屋根がある方がいいわ😊

困った時はブル友さんに聞いてみるべし😁

使ってるカートの名前教えて〜

えっ💦❓

そんなに高いの❓

無理無理❗️ もっと安いやつないの❓

是清のらへんから、而今乗せるだけやねん💦

…で こんなんあるよ〜って教えてもらったやつをポチッとな😀

アマゾンのポイント使ってね、安くゲット❗️

而今は小さいうちからのせないとね😊

お願い🙏のってよぉ。

のらんだら えまのせるかっ😂

そんなことしたら ムスメに怒られるわなっ😂

×

非ログインユーザーとして返信する