是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ドッグカート到着❗️ …したものの…💦

こんばんは😊

おかんの帰宅に合わせて ドッグカート到着❗️

早速組み立てて散歩に行ってみよう🎶


箱を持ち上げてびっくり❗️

なんや💦 この重たいのは💦


カートの大きさはこの目👀で 確認済みよ😁

神男、逢男くんが並んで乗れるんだからね、結構大きいよ😁


届いたのはグレー。そう、ねずみ色💦

おかん、赤をポチッとするつもりが…気がついたらグレーで注文確定❗️になってたのよ😅


前後のタイヤをつけて、ファスナー開け閉めしてみたり、中をのぞいてみたり…😁

而今のマイカーよ😁 なんて余裕かましたのもつかの間💦


ハンドルがどう頑張ってもつかない💦

変な日本語の説明書。

これにも大変って書いてあるよ💦


商品のレビューにもハンドルつけるのが1人ではむつかしいってでてるし、不良品ってわけじゃなさそうだ💦


あかんっ💦

時間がない💦

おかん、今日は組み立てあきらめた😅


動物ピースっていうTV番組にムスメんちのアブーが出るのよ。いつまでもこんな事してる場合じゃないわ💦

出た出た〜😊


而今 カートでお散歩してみようと思ったんだけどね、ハンドルつかないのよ😅

週末親父にみてもらおうね😊


この重たいやつ、おかん車にのせれるやろか😩

使いこなせるやろか💦


そうそう、キャンプもしないのに思い付きで買って全く使いこなせなかった 迷彩柄のカート。もらいて見つかったのよ😁


今日届いたねずみ色のカートは同じ運命になりませんよーに😂

×

非ログインユーザーとして返信する