是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

挑戦❗️

こんにちは😊

而今が来てからひと月半がすぎました。

2度目のワクチンが済んで1週間すぎるまでは別々に暮らし、週末だけ是清と而今は一緒にすごしてきました。

↑お気に入りのジャイアンツのプラスチックのバット。だいぶくたびれてきたので寝てる間に捨てました💦 

是清探してましたがおかん知らんぷり😝


週末が終わる時に、而今だけ連れて帰るのは…是清がかわいそう❓

いえいえ 是清はお外で遊ぶのが大好き、親父の仕事がいそがしくないなら志摩にいる方がいいよね😅

でも…仕事が忙しいとね、1人で留守番よね、それなら 一度 2頭ともおかんの所でやってみよう💡

おかんの仕事中、留守番にかわりないけどね💦

…っていうことで今週は2頭連れて平日の住まいに戻ったおかんです😊


帰り道 実家に寄ったよ😊

可愛い プリケツをどーぞ😁

はい😁 もう一枚🤣🤣

実家に帰るとみぃんな 母がやってくれるのでゆっくりご飯を食べて…😊


大変だ❗️ えまがやって来た❗️

×

非ログインユーザーとして返信する