是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

2度目のお散歩💦

こんにちは😃

ドラッグストアに歯磨き粉と綿棒を買いに行ったのよ。

これは一体どういうことだ💦

マスク、消毒液はもちろん、ティッシュ、トイレットペーパー、の棚は空っぽ。ペットシートも品薄💦

少し買い置きがあるから我が家は大丈夫。…のはず。

でも棚が空っぽなのを見ると少し不安な気持ちになりますね。

コロナウイルス感染拡大、早くおさまることを願っています。


外出は避けた方がいいこの時期、でもワンコを飼っていればそうも行かない。

孫の家族がワンコを連れて志摩にやって来たのよ😊

朝、お散歩でたくさん歩いたんだけどね💦

もう、一回行ったよ😅

是清勝手にドッグランにようこそ😊

65キロのセント・バーナードと是清がならぶと大きいの目立ちません🤣

ここのワンコとは是清仲良しです😊

ガウガウなったことないんですよ😊

おかん、安心して遊ばせられます😀


えまちゃんがリードを持ってるからゆっくり歩きます❗️の是清😀


ラジャーとアブーは海へ行ったけどボクたちはもう行かないです❗️の是清と而今。


これこれ❗️ おかん自分の子供たちをこうやって大きいワンコと一緒に育てたかったのよ😁

孫で実現😀

而今はえまにいっばい遊んでもらってね、帰り道、充電切れで動かなくなりました😅

抱っこして、歩けるのもあと少しのことでしょう😀 抱っこできるうちはいっばい抱っこしよう😀

おかん幸せな気分で歩きました😀

さあ、また1週間頑張りますか😊

×

非ログインユーザーとして返信する