是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

お散歩用のリード

こんばんは😊

何でも是清のおさがりの而今。

お散歩デビューしたので 是清とお揃いでハーフチョークとリードを作ってもらったよ😊

ブル友さんに教えてもらって、これまでにハーネス、ハーフチョーク、リード、リメイクの服をつくってもらってるのよ。

是清腹まわりが大きいから ハーネスよりここで作ってもらうハーフチョークが使いやすいの😊

名前も入れてもらったよ😊

色と柄を選んで作ってもらうのよ。

おかんは人とかぶらない個性的なものが多いので参考にならないかも💦 

気になる方はRyunosuke Houseをのぞいてみてね😊

とってもかわいいのたくさんあるよ😍


今日は仕事が早く終わり帰宅できたので而今とお風呂に入ったよ😊

↑今は 疲れたのか白目むいて寝てます🤣🤣🤣


こんなかわいい小さいホールのケーキもらったよ😊

而今寝てる間に 食べちゃおう😁

×

非ログインユーザーとして返信する