是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おかん、さみしいです😭

こんばんは😊

今週、おかんは 病院の定期診察と検査。仕事では出張。と、予定がいっぱい💦

而今 留守番上手にできるんでね、おかんいつも通り平日の住まいに連れて帰ってこようと思ったんだけどね💦

是清と仲良くできるし、天気のいい日は外で遊べるから心配せず、置いて行きなさい。…と親父に言われ…💦  おかん、一人で帰宅😭


是清も而今も志摩の家にいる方が絶対にいいのはわかっているが… おかん さみしい😭


急いで帰っても することないのでちょっと寄り道😅


親父に電話したら…大変そうではあるけど、とっても楽しそう😊

而今がいないとわかって喜んでるのは

マロンと

娘の新(あらた)

今日もおかんの布団で寝ようと早々にベッドに😅

おかん、さみしいからさっさと寝ちゃいます😊

×

非ログインユーザーとして返信する