是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

蚊🦟が 出てきました💦

おはようございます。

不要不急の外出が得意なおかんですが、この週末は言いつけを守り😊 是清と而今、そして親父と 人混みにはいかず、窓を開けて 家でお利口にしています😅


雨の合間にお散歩🐾

而今 大きくなりました😁 …って遠近法でよくわかんないですね😅

今、ちょうど是清の 1/3です😜


是清地方 蚊🦟が飛び出しました💦

蚊🦟が出始めると あと少しでブルドッグの季節が終わってしまいます💦

今年もフィラリアの薬 開始❗️

採血💉も 嫌がらずとってもお利口に上手に出来る是清😁

終わったあとの ドヤ顔にみんな大爆笑でした🤣🤣


ところが… このフィラリアの薬、是清は大嫌い❌

而今は自分のをパクっと食べて、是清のも欲しそう😅 

だって にいたんのお薬、ボクのより大きいよ😅


どうやっても食べない是清、最後は親父が口を開けて無理やり…😭


おか〜ん 親父がボクにイヤなことします❗️

言いつけにくる是清に、おかん、よしよし😁

いいとこどりで 気分いい〜

×

非ログインユーザーとして返信する